ダウ理論
マルチタイムフレーム分析
サポレジ転換
通貨の強弱

【FX】11/11の相場。昨夜のCPIでドル売りへ。ドル売り一択!

昨夜のCPIでドルは売られました。

多くのドルストレートでは日足環境でのトレンド転換が見られています。

今の主役はドル。ドル売りですね。

飛び乗りしないよう、欲をコントロールして僕の場合は1時間足以上でのサポレジ転換を待ちたいと思います。

通貨の強弱

CCFP2でみたの強弱感(日足、4時間足、15分足)

注目している通貨ぺア

EURUSD

4時間足

アップトレンドです。

サポレジラインを絡めた押し目買いポイントを探していきたいと思います。

GBPUSD

1時間足

アップトレンドです。

日足のダウントレンドの波の起点にいますのでレンジを想定しています。

レンジが形成されればレンジ抜けからのサポレジラインを絡めた押し目買いポイントを探していきたいと思います。

AUDUSD

1時間足

アップトレンドです。

一度レンジを挟むことも想定し、サポレジラインを絡めた押し目買いポイントを探していきたいと思います。

NZDUSD

1時間足

アップトレンドです。

日足の壁が近くにあります。

レンジに入るかもしれません。

レンジを抜けたらサポレジラインを絡めた押し目買いポイントを探していきたいと思います。

USDCHF

4時間足

ダウントレンドです。

勢いが強すぎますが、サポレジラインを絡めた戻り売りポイントを探していきたいと思います。

USDCAD

1時間足

ダウントレンドです。

レンジを挟むことも想定し、サポレジラインを絡めた戻り売りポイントを探していきたいと思います。

USDJPY

4時間足

ダウントレンドです。

サポレジラインを絡めた戻り売りポイントを探していきたいと思います。

こちらの動画で詳しく解説しています

*1免責事項

*1:

投資に必ずというのはございません。

しかし僕のブログや動画で継続学習していただくことで理解が深まり、トレード技術が向上するという自信を持ってご提供させていただいております。

・本動画の内容において、正当性を保証するものではありません。

・本動画を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含んでおり、ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願いします。